2013年5月12日日曜日

第2回j東日本復興支援慈善昼食会 開催

5月11日、第2回復興支援慈善昼食会が金光教クリチーバ教会にて開催されました。

今回は、日系の行事と教会の行事の都合で11日の土曜日に開催しました。おかげでたくさんの方たちが来て下さり、ちゃんぽんと、ソース焼きそばをおいしく頂いて頂きました。来て頂いた方たちには心から御礼申し上げます。



準備は大変でしたが、その中でも材料代にと特別にお供えくださる人や、来れないからと前日に来られて支援金をお供えくださる人がおられて、大変ありがたい事でした。

若葉のメンバ-も応援に来てくれて、ウェイターやウェイトレスとして助けてくれました。

毎年一回だけの開催に、もっとしてほしいという人もいましたがこれが精いっぱいの私たちの真心ですので、神様に受け取って頂く以外になりません。
おかげで、前回よりも多くて、3600レアルほどが集まりました。皆さんのまごころを必ずお届けします。

そして、今日(12日)は、和賀心デーの祭典を仕えていて驚いた。柏手をたたくとその音が響くのです。もともと、オウムの一滴ということで始まったことで、私たちのオウムの一滴とも思える真心が天地に通った時に、天地の一大力が受けられる。
まさに、祭典中の柏手のこだまは天地に通っているのだと思わせて頂いた。
体は疲れても、心に元気を頂いています。

御協力頂いた方々には心から御礼申し上げます。
有難うございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿